2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
大丈夫です、生きてますよ。
2015.09.27 Sunday 08:51
ブログ執筆はじめました。


躁うつゲイの日記 「ぼくを生きる」

http://ameblo.jp/sekkiinesan/


あれからいろいろあったけど、

大丈夫。わたしは生きてます。
| tremendous | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
to be continued
2009.10.16 Friday 14:45
「ReCoLLectionS ++ 追憶の果てに」
同性愛♂大学生(tremendous)の日記

http://tremendous.pazru.com/
| tremendous | 同性愛 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
お花見とその後。
2009.03.29 Sunday 23:59


昨日は新宿御苑でお花見でした。アルコールの持ち込みは
禁止になっていたのですが、アサヒスーパードライがモロに
露出している袋
を見た警備員が「隠して入場してください。」
言っていました。取り上げないところが何となく笑えました。
大ちゃんもいたのですが二日酔いで吐き気を催したらしく
先に帰ってしまいました。集合時刻より3時間くらい遅れて
ヨウさんがやってきました。ケメ子さんたちが買ってきた
シートがあまりに小さかったので、ヨウさんに頼んだら
めちゃくちゃ大きいシートを買ってきてくれました。あとビールと
おつまみも大量に買ってきてくれて。ヨウさんとはデブ専の
美学
について語り合いました。天気は曇り時々晴れでした。
やっぱり最近冷え込んでいるせいか桜はあまり開花して
いませんでした。
去年の4月2日(入学式)の日には満開
だったんですけどね。今年はもう少し遅くなりそうです。

16時くらいになってからケメ子さんたちとバイバイして、
K介と一緒に秋葉原に行ってきました。というのも、池袋の
ホテル(アランド)が宿泊開始が22時からだったので時間
調整のためです。
なんかアダルトグッズばかり見てました。
その後私の香水を買いに池袋まで移動して、ISP(池袋
ショッピングパーク)の中をブラブラとしていました。
その時大体20時くらいで「あと2時間もあるよ。」とK介と
うな垂れていました。香水店が見当たらなかったので
セゾンカードの受付の人に聞いたらなんと目の前に大きな
香水店がありました。
色々テスターを試していたせいで
嗅覚が若干鈍くなりました。老舗のローパーケンゾーオム
新商品のケンゾーパワーのどちらかにすることにして、
お互いに現品を使わせてもらってローパーケンゾーオムも
よかったのですが、少量で香りも強くデザインも斬新
ケンゾーパワーにしました。(しかも新製品らしいですし。)

21時くらいになってから池袋のホテル「アランド」に宿泊
するために、フロントの待合室で22時になるのをずっと
待っていました。男性同士で利用できるラブホテルは
少ないんです。
アランドはネットで調べて男性同士で
利用できるラブホテルだと知っていたので、今では
行き着けのラブホテルになっていますが、K介が群馬に
帰ってからはめっきり行かなくなって、私としては
「何としてもアランドに宿泊したい。」と思っていました。
そして22時になったので一番高級な部屋を選択して
部屋に入りました。部屋はやっぱり雰囲気が出てました。



お風呂はめちゃくちゃ大きいですしベッドはふかふかだし。
K介とお互いに疲れた体をマッサージしてから風呂に
入りました。K介は色んなところをマッサージしてました。
登別温泉のもとを入れてジャグジーってなんか微妙です。
でもジャグジーのお陰で肉体疲労もだいぶよくなりました。
何よりこの青い照明がいい雰囲気を醸し出していました。
お風呂から上がったらK介と一緒にテレビ見てました。



テレビを見ながらふかふかのベッドでくつろぐK介です。
というわけで今日は10時チェックアウトの予定だったの
ですが、お互いに睡眠不足で気付いたら11時17分に
なっていました。
延長料金6,300円。
午前のフリータイムで
入り直したほうがよっぽどお得でした。(。´Д⊂) ウワァァァン!
ホテルを出た後は松屋で牛めしのつゆだく食いました。
その後ADORES(アドアーズ)というゲームセンターに
行ってメダルゲームを2時間くらいやってました。今回は
メンバーズカードの新規加入で100枚サービスでした。
やっていたメダルゲームがあと少しでジャックポットの
チャンスだったので、思わず2,000円分のメダルを
買ってしまいました。
220枚です。メンバーズカードを
挿れ忘れたのですが店員さんが優しくて加算して
くれました。100ポイントで100枚のコインと交換できる
のですが、220枚買った時に155ポイントついたらしく
さらに100枚もらっちゃいました。ゲームセンターは
上手くできているもので、メダルをすぐ消費してしまい
ます。K介も1,000円とメンバーズカードのポイントを
つぎ込んで200枚もらってきました。それでも最後には
1枚も残りませんでしたが、なかなか面白かったです。
K介は埼京線で帰るので池袋駅でバイバイでした。

プリクラが撮れなかったのが残念ですがどうせ
「男性同士じゃ撮れないし。」と言い聞かせる私でした。
長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうでした。

それでは。
| tremendous | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
久々の散歩。
2009.03.26 Thursday 22:00


バイトですが昨日と今日も吐き気で休んでしまったので、
今更どうあがいても12万には届きません。気分転換に
今日は午後から、私の飼っているうさぎのロクと一緒に
公園へ散歩しに行ってきました。今年の2月8日に7歳に
なりました。私が精神病棟に入院している間に何らかの
ウイルスに侵されたらしく、瞳孔反射もなくて正直7歳の
誕生日は迎えられないんじゃないかと思っていましたが、
今ではすっかり元気になって公園を走り回っています。
最近すっかり世話をしていなかったせいで、ロクの爪が
伸びきっていたので今日切ってあげました。久々に
公園に行ったら、桜の花がちらほらと咲いていました。



というわけでパクってきたわけですが。

明日は我孫子(あびこ)メンタルクリニックに行ってきます。
いつもは土浦メンタルクリニックに通院しているのですが、
親が「たまには他の先生に見てもらったら?」と言うので。
土浦メンタルクリニックの下の山口薬局でもらった28日分の
薬が今日でなくなるので、明日処方してもらわないと。

それでは。
| tremendous | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
バイト。
2009.03.22 Sunday 15:16
 金曜日と土曜日と日曜日はバイトに行く予定だったのですが、
朝になるとどうしても吐き気に見舞われてしまい、結局3日とも
休んでしまいました。
睡眠薬もベンザリンとロヒプノールだけに
して、ヒルナミンは抜かして飲んでいるんですけどね。6時台に
セットしたアラームなんか勝手に止めてありますし。いつも親に
「もう9時だよ。」と言われて目が覚めます。9時にビックカメラに
到着してなきゃいけないのに。
届出上は12時からですけどね。

今月のバイトの目標は月収20万円だったのですが、今更どう
あがいても20万円は不可能なので、やっぱり今までの月収の
最高記録(12万円)の更新を目標にこれからスパートですね。
それにしても金曜日と土曜日と日曜日は時給200円アップ
だったので「行けばよかった。」と今更ながらに後悔しています。
明日は彼氏のK介に会いに高崎まで行ってくる予定です。

それでは。
| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さしぶ。
2009.03.18 Wednesday 23:02
 お久しぶりです。ブログをちょっとだけリニューアルしました。
これからは週2〜3回のペースで更新して行こうと思います。
JUGEMが新管理者ページになってから記事を書くのが
とても面倒になったので
しばらく更新していませんでした。
昔の記事はこのテンプレートだと表示が乱れるので一時的に
非公開にしてあります。何とかして後日公開設定にします。

今日はバイトの予定だったのですが吐き気を催してしまい
休んでしまいました。A澤さんは「体調を万全にしてから」
と言ってくれましたがやっぱり自己嫌悪に陥ってしまいます。
そして何故か知らないけど22時ごろから極度のうつです。
明日から4ビックなのにこんな調子で大丈夫なのかな。

ドーシチさんのサイトが知らぬ間に(と言っても私がブログの
コメントを読んでいないせいですが)閉鎖されていました。
あととびらさんのサイトが嘘日記(惰性)から嘘日記(慣性)
なっていたことにもここ最近気付いたことです。((´∀`*))ヶラヶラ
というわけで明日こそバイトに行かなきゃなのでここらへんで。

それでは。
| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無断欠勤。
2009.01.16 Friday 20:18

 「毎日更新します」と言ったくせに早速サボってるtremendousです。
日曜日と水曜日と木曜日に無断欠勤しちゃいました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
これじゃとてもレジ研修は受けられません。KIOSKで働いてたときに
レジをやっていたのでビックカメラでもレジをやりたかったのですが。
むしろ次の契約更新できるか不安です。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!!

今日は彼氏のK介と一緒に一日中WILLCOMで電話していました。
PSO BB(PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst)というゲームをやりました。
こういうゲームはちょっと苦手なんですけど存外面白くてハマりました。
最初に出会った人が親切に説明してくれたので分かりやすかったです。
今日は彼氏とレベル11まで上げました。明日もやろうかなと思ってます。
明後日はきちんとバイト行かなきゃです。というわけで今日はここらへんで。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明けてしまいました。
2009.01.05 Monday 19:10

「明けましておめでとうございます。」と、新年ではよく用いられますが、
ビックカメラでは「新年おめでとうございます。」と言うことになっています。
理由としましては「明けまして」明けていない人もいるとのことで。
というわけで、新年おめでとうございます。すっかりブログの存在を
忘れていた
tremendousですが、私も今日から「仕事始め」ならぬ
「ブログ始め」としたいところです。毎日更新する予定なのでよろしくです。

2009年の抱負といたしましては、まずリストカットやオーバードーズを止める。
次に大学とバイトの両立です。初夢がオーバードーズしている夢だったのは
ここだけの話です。
(。´Д⊂) ウワァァァン! でもリストカットもオーバードーズも
最近はめっきりしなくなったので、2009年は平穏無事に過ごせそうです。
大学は平成20年度の後期の取得単位数が恐らく1単位(富士登山)なので、
平成21年度は前後期合わせて40単位ほど取らなければなりません。
2年生から3年生に上がる時に進級制度があって、所定の単位数を取得
していないと進級できないので。私はバイトでレジをやりたいと思っているので、
バイトにおいてはまず無理のないシフトにします。去年は無理なシフトにして
9月に至っては、体調不良で1日しか出られない始末。今年は無理なく
確実にバイトに行けるようにします。と言いつつ早速日曜日に休みましたが。

今日は彼氏のK介が群馬から初詣に東京まで来てくれました。上野駅から
地下鉄銀座線に乗り換えて、浅草の浅草寺に行ってきました。ちなみに
私のおみくじの結果は「吉」でした。K介は「末吉」だったような気がします。
屋台がたくさん展開されていたので食べ歩きをしました。満腹になったところで、
上野に戻ってカラオケをしました。宝石店が閉店セールをしていて19,000円の
ブルーサファイアのネックレスが1,000円
で売っていたので思わず衝動買いしました。
K介は新幹線で帰るので上野駅でバイバイしました。K介は朝新幹線で寝過ごして
東京駅まで行ってしまったらしいです。会った時に笑ってしまった私ですが、
私も最後の最後に寝過ごしました。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!!
というわけで、2009年がみなさんにとってよい年になりますように。((*゚Д゚)ゞ ハイ!
(過去のエントリを復活させてみましたが、SPAMコメントが多かったら非公開にします。)

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです。
2008.12.15 Monday 18:48

 何故最近ブログを書いてないのかと言うと、パソコンの処理速度が遅いからです。
パソコンの起動に5分掛かります。というわけで次の給料で、マザーボードとCPUと
メモリとHDDを換装しようと思います。HDDのデータ移行は面倒臭いのでリカバリ
してしまいます。必要なデータは80GBのiPodにデータとして退避させておきます。

というわけですっかり不登校になってしまったtremendousですが、今日はバイトも
休んでしまい極度のうつです。部屋で一人X JAPANの「Silent Jealousy」を
流しながら煙草吸ってます。高校の時の教室の写メ見てたら死にたくなって
きました。失ってしまったもの。「もう取り返しがつかないんだ」と思った時に、
「手元に剃刀があれば」と思ってしまいます。過去(きのう)があるから現在(きょう)が
ある。そして現在(きょう)が未来(あす)へと繋がっていく。それは分かるんだけど。
過去ばかり回想して、こうやって堕ちていく私に未来(あす)はあるのでしょうか。

というわけで明日は久しぶりにK介(彼氏)と会ってきます。と言っても5日ぶり
くらいですけど。明日はK介との1年記念日です。給料日前が記念日なので
何も買ってあげられませんが、K介は私に何かプレゼントを買ってくれたようです。
K介は群馬に戻っているので、なかなかプレゼントをあげる機会がありません。
年明けになってしまうかも知れませんが、何かプレゼントしたいと思います。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
息子の孫の顔。
2008.10.30 Thursday 23:59

 というわけで早速一日サボりましたが気にしないことにします。
昨日はシフト上バイトは休みでしたが行ってきました。2時間遅刻
しましたけど。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!! 体育の準備して
気合入れて久々に学校行ったら、なんと錦祭(大学の文化祭)の
準備で休講になっていました。
昨日から一週間休講らしいです。
仕方ないのでK介んちに行って、ケメ子さんとひなさんと電話しました。

今日は12時からバイトに行って、K介も無理矢理会社に行かせて、
8時間30分働いてきました!! これで昨日の遅刻も取り戻せました。
A澤さんもいたしイヤな主任は全員公休だったし楽しかった((*゚Д゚)ゞデシ!
で21時過ぎに打刻して、上野駅で親父と待ち合わせして帰りました。
親父は飲み会でベロンベロンに酔っ払ってて、何だか説教じみたこと
色々と食らいました。「息子の孫が見たい」か。娘じゃ駄目な理由も
親父は教えてくれた。だけど今の俺にそれが理解できると思うの?
ってここで愚痴っても仕方無いので止めておきマ━d(´∀`〇)━ス!!!
帰りは親父の車を運転して車庫入れまでやりました。親父から報酬として
300円もらいました。どうせ煙草で消えてしまう300円だけど。( ´∀`)ゲラゲラ
親の説教については詳しくmixiのほうで綴ろうと思います。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/22 pages next→
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM