2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
愛憎の果てに。
2008.09.23 Tuesday 00:15

2007年9月23日。去年のちょうどこの時間に私の幸せは終焉を迎えた。
「邪魔者は死にます」というメールをK部に送りつけて、「やめとけ」と返ってきた
K部からの返信に、私は「何もかもK部のせいなんだよ」と文句を垂れた。
そして「友達として接してくれないなら死ぬ」と言い放った。「逆に脅すのかよ」
K部に言い返されたと思ったその15分後に、K部はメールアドレスを変えた。
電話はすぐに着信拒否にされて、私はK部に「ごめん」の一言も言えなかった。

その3日後にK部に直接謝ったけれど、K部は「そこ(廊下)立ってると邪魔だよ」
としか言ってくれなくて、私がどんなに「ごめんな」と言ってもK部は口を閉ざして
何一つとして言ってはくれなかった。その後の球技会、体育祭でK部は次々と
私の同性愛という本性をバラしていった。私が「友達だ」と思っていた人たちは
みんな私から離れていった。あの日、あんなメールを送らなければ私は今でも
高校の仲間と遊べていたかも知れない。そして笑いあっていたかも知れない。

そしてK部、ごめんね。私はK部のことを何も理解しないであんな言動を取った。
「好き」という感情に突き動かされて何も見えちゃいなかった。あの日の私は、
人の善意でさえ踏みにじる最低な人間だった。そして今だって成長したという
確信は何処にも無い。私はあの日K部にしたことを本当に反省してるのかな。
反省してるなら猜疑心を抱いたり、詮索するような真似はしないはずなのに。
今だって好きな人がいないわけじゃないけど、いつかK部の時みたいに愛憎に
まみれて不可解な行動を取るんじゃないかって、私は私に怯えているから。
だから人を好きになるのはこれで最後にしよう。K部、いつか笑って会えること、
私は信じてるから。K部がどんな人間だろうと、私が好きだったのはK部だから。 

| tremendous | 病気 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
疚(やま)しいこと。
2008.09.17 Wednesday 23:59

 一昨日の記事「ただ何となく。」は諸事情により消えましたとさ。
学校も始まったことだし、ネガティブな記事はなるべく控えます。
といいつつ昨日も今日もネガティブな私です。今日はPCケースと
CPUクーラーと電源ユニットを買いました。PCケースは「Nine Hundred」、
CPUクーラーは「SHURIKEN SCSK-1000」、電源ユニットは「CoRE2-600」。
600W電源にしといてCPUクーラーをロープロファイル用にしてしまった件。
下手するとコンデンサに引っかかって嵌りません。取りあえず総額は
26,419円也。問題児になるであろうCPUクーラーは3,210円でした。
もしこれが嵌らなかったら3,210円をドブに捨てたことになります。
それにしてもクレジットカード決済にしたけど、決済されてない気がする。

この左手の甲のケロイドを見るたびに、あなたとの日々を思い出す。
去年の9月23日のメールで私の人生は狂い始めた。今でも忘れられない
あなたからのメール。事実を知った周囲からの非情なまでの囁き声。
講演会で"歪められた愛"と言われた「同性愛」の文字が黒板に、
机に、椅子に刻まれた。仲間だと思ってた人誰一人として助けて
くれなくて、私はレキソタンを飲みながら感情を必死に押し殺してた。
どれほど「死ね」と言われ続けても、私はあなたが忘れられなかった。
無愛想な顔をしたあなたの写真を、私はずっとずっと見つめてた。
入院させられてからもあなたの写真は、ずっとデータフォルダの中にあった。
隔離室には入れられなかったものの、何度か私は発狂しかけた。
最後にあなたを見ることができなくて残念だった。そして時は流れて、
私は大学で仲間に囲まれて生きている。そして今日S原君に言われた
「何か疚(やま)しいことある?」の言葉。私は「何もないよ」と作り笑いを
して誤魔化したけど、本当はこれが私の疚しい過去(こと)の全て。
そして未だに女性を恋愛対象として見れないこと、デブ専であると
いうことも私の中の疚しい現在(こと)である。この世界に「夢」なんて
見いだせない。水流の言う「夢でもなんでもない世界」なんだよ。
大学の仲間がまさか私の言う「あなた」になるなんて思ってもいなかった。
こんな世界に生きている私を、今の「あなた」は受け止めてくれますか?

| tremendous | 病気 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
甦る記憶たち。
2008.09.14 Sunday 22:27

 昨日今日と3時限ずつ技能教習受けてきました。!!( ; ロ)゚ ゚
今日は学科の押印番号(13)(14)ということでけん引のことやら、
強制保険任意保険のことやらを勉強しました。昨日は4時限
学科を受けてきたので、もう頭のなかグチャグチャ(*´・ω・`)b デスゥ♪
教官がハンドブレーキとサイドブレーキを今後「駐車ブレーキ」と呼ぶようになる
とかかんとか言ってた気がするけど、正直あまり聞いてませんでした。
技能は明日1時限受けたら危険予測ディスカッション高速教習
これらは教官が予約するので自由にはできません。というわけで、
免許取得は10月になってしまいそうです。それに明日から学校(ry
今日の技能は1時限目と2時限目が方向変換縦列駐車の場内教習、
3時限目が自主経路設定の路上教習でした。またしても夜間の路上。
昨日は夜間の路上で逆走してくる原動機付自転車がいて焦りました。
なんとか経路通りに行くことができたので、今日も全部判子もらえました。

結局俺は自らを正当化するために理論武装して、何でもかんでも自分の
理想とする終焉を求めすぎてきたのかも知れない。K介とのことだって
「なるべくなら美しく別れたい」と思っていたけど、所詮それは自分のエゴ。
男同士の恋愛に"美しさ"なんて到底見いだせないのかも知れない。
K部に散々言われてきた「死ね」の言葉。まさかK介に言われるなんてね。
しかも"忘れたい"から吐き捨てた点に於いて、K部とK介は同じだった。
机に刻まれた「死ね」の文字。あれからもう1年の月日が経ったんだね。
K部、結局俺は何も成長してなかったみたい。俺の存在なんてこんなもの。
軽蔑され罵倒され疎外される存在。大切な人ですら守ってやれない。
素直にあの日K部の言う通りにすればよかったよ。「死ね」って言うのなら、
死んでやればよかったんだ。そうすればK希にもK介にも出会わなかった。
「死ね」の輪廻を止めることができたのに。「今日」は果たして俺の本当に
望んだ「今日」だったのかな?3月3日に終わらせていれば「今日」なんて
存在しなかったよね。これまでも、これからも、俺は生きてていいのかな。
また増えてしまった左腕の傷跡は、「死にたい」なの?「生きたい」なの?
俺は何のために、誰のために生きればいいの?俺みたいな人間が他者に
「好き」なんて感情抱いていいの?俺の存在価値って何なの?俺って何?

↑キリがないのでここらへんにしときます

それでは。

| tremendous | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
史上最悪。
2008.03.21 Friday 17:30
また始まったよ。

リストカットシンドローム。


5時ごろに目が醒めた。

悪夢。

限界だった。


カミソリを取り出した。

右腕を切ってみた。

ポタポタ。

零れ落ちる血液。


「足りない。」

左腕に浮き出てる血管。

採血に使う血管。

肌を5回切ってみた。

ポタポタ。

10回切ってみた。

ポタポタ。


血管が見えてきた。

さらに10回切った。

切れない。


さらに5回切った。

プチ。

血が飛び出てきた。

血の噴水だった。(閲覧注意)


焦った。

ティッシュで押さえた。

一瞬で真っ赤になった。


親を内線で呼んだ。

呆れ返る親。

親がくれた3枚のタオル。

血で重たくなった。


毛布も血塗れ。

布団も血塗れ。(閲覧注意)

シーツも血塗れ。

カーペットも血塗れ。

スリッパも血塗れ。


500mlは出た。

救急車に乗せられた。

縫った。

医者に怒られた。


ごめんね、パパ。

ごめんね、ママ。

ごめんね、ユミッペ。

ごめんね、K介。

ごめんね、みんな。


ごめんなさい。
| tremendous | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうして?
2008.03.19 Wednesday 12:23
どうして?どうしてなの?どうしてK部が好きなの?
どうして忘れられないの?どうして引きずってんの?
どうしてこんなに愛おしいの?どうして泣いてるの?
同性愛なのバラされて散々な思いさせられてきたのに
それでもまだK部のことを忘れられない。どうして?

俺にはK介という大切な存在がいる。なのになのに。
K介よりK部が好きってわけではない。比べられない。
こうして暇な時間があるといつもK部との思い出を
回想して泣いている。だけどK部との一件が無ければ
K介とも出逢えなかった。もう頭の中グチャグチャだよ。
そしてまた切りたい衝動に襲われる。切れば報われる?
きっと報われはしないと思うけどこれしか無いんだよ。
アルコールもダメ。ニコチンもダメ。残された道は切ることだけ。

それだけ。
| tremendous | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入院レポ(17)+α。
2008.02.23 Saturday 23:59


今日は10時過ぎに親が迎えにきました。ヤニーズのみんなと
A木さんに見送られながら病棟を後にしました。(。´Д⊂) ウワァァァン!
親と一緒に筑波山へ行くことになりました。あまり乗り気じゃ
なかったんだけど
(´・з-)(-ε・`)ネーそしたら筑波山の駐車場に
二羽のアヒルがいて思わず写メっちゃいました。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

その後ロクちゃんをO田動物病院に連れて行って診察を受けて
今に至るわけ((*゚Д゚)ゞデシ! と行きたいところですが、
これからK介と一緒に池袋デート。21時集合になってます。
と言っても行くところはもう一つしか無いんだけど(*´・ω-)b ネッ!
そこらへんはご想像にお任せし(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

それでは。
| tremendous | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入院レポ(16)。
2008.02.22 Friday 23:59
今日は入院最終日((*゚Д゚)ゞデシ! *:.。☆..。.(´∀`人) というわけで
ヤニーズのみんなとショッキングピンクな会話で盛り上がりました。
昨日のことがあってどうしてもT田さんのことが心残り。
と言いつつもT田さんのメールは無視してしまったけど。

今日は東京電機大学の合格発表日でした。恐る恐る受験番号と
パスワードを入力してみると、なんと合格キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
募集人員5名のところに45名の志願者なので倍率は9倍でした。
この合格のお陰で何とか前向きに考えることができるように
なりました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ というわけで
恐らく俺の進路は東京電機大学になりそう((*゚Д゚)ゞデシ!
晴れて「同性愛♂高校生の日記」から「同性愛♂大学生の日記」
なれるわけ((*゚Д゚)ゞデシ!ね。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃというわけで
色々とあったので今日は疲れました。眠りマ━d(*´ェ`*)━ス☆

それでは。
| tremendous | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入院レポ(15)。
2008.02.21 Thursday 23:59
今日は朝からM代子さんが泣き出して焦りました。
M代子さんが泣いたのは初めてだったので。(。´Д⊂) ウワァァァン!
でも誰かを妬む気持ちはよく分かるので思わず
俺まで釣られて泣いてしまいました。(´ДÅ)ょゎょゎ
今日は昼間T田さんとメアド交換をしました。患者間での
メアド交換は本当は禁止なんだけど(*´・ω-)b ネッ!
T田さんには俺の過去のことも全て話しました。

それにしてもYしいさんは簡単に「死ぬ」と言います。
まあ俺も言いますけど。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!!
M代子さんの祖母が危篤状態だって言うのに本当KY。
今日は父親から電話が来てカチンときました。( ゚Д゚)ァ!!
T田さんが俺の部屋に来て大泣きしてそれをT景さんに
見つかって大事(おおごと)になってしまいました。
他人の病室に入るのは禁止されているから((*゚Д゚)ゞデシ!
でもT田さんが心配で心配で仕方無かったんです。
M代子さんには叱られちゃうし。どうすればいいんだ。

それでは。
| tremendous | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入院レポ(14)。
2008.02.20 Wednesday 23:59
今日は朝からK介と電話でケンカをしてしまいました。
昨日親に「卒業式に出たい」と言ったら親は黙って
H幡先生(主治医)に相談していたらしい。(#`-_ゝ-)ピキ
先生にも「卒業式は出ない方針で」と勝手に言われたし。
親の卑怯臭い作戦に腹が立ちました。( ゚Д゚)ァ!!
おまけに考えすぎて頭痛で死にそう((*゚Д゚)ゞデシ!た。
だったら3月3日に首吊って死んでやるっつぅの。

今日から昼食後にジェイゾロフトが処方されることに
なりました。副作用の吐き気も無かったしなかなか
いい感じ(*´・ω・`)b デスゥ♪ 今日は午後から一時間ほど
散歩したあとT景さんとまた30分ほど散歩しました。
K崎さんとおやつの時間に鬼束ちひろの話題で
盛り上がりました。やっぱり「infection」は名曲((*゚Д゚)ゞデシ!
夕食中T景さんが泣いてしまって焦りました。
どうやら過食が原因らしいです。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
そしたら外泊から帰ってきたM代子さんが駆けつけて
なんとか落ち着いたみたいでよかった(´・Д・`)ゞだすっ
今日はT田さんが過去について語ってくれました。
これで心置きなくヤニーズができるわけです(*´・ω-)b ネッ!
Yしいさんは若干KYだけど。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!!

それでは。
| tremendous | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入院レポ(13)。
2008.02.19 Tuesday 23:59
今日は朝からT田さんを交えてショッキングピンク(エロ)会話で
盛り上がりました。(*´'Д'):;*.':;カハッ K介は12時過ぎまで
電話に付き合ってくれて嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
今日はT田さんとT景さんで中庭の散歩に出かけました。
三人で大の字になって芝生の上に寝転びました。(精神異常者)
そしたらT景さんの服に芝生が付きまくって落とすのに
一苦労しました。((´∀`*))ヶラヶラ あんなに笑ったのに、
あんなにはしゃいだのに、どうして死にたくなるんだ。
親に「卒業式に出たい」と言ったら「それはやめとけば」
軽くあしらわれてしまった。もう死なせてください。

それでは。
| tremendous | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/5 pages next→
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM