2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
DISCOTHEQUE。
2008.10.27 Monday 16:47

 先日K介とケメ子さんとひなさんと新宿二丁目まで飲みに行きました。
今回行ってきたのは「Groove」というお店。ちょうど4周年記念
ということで、3,000円で飲み放題でした。Grooveに行く前に
他の居酒屋でビールと梅酒のロックを数杯飲んでいたので、ちょっと
不安だったのですがやっぱりリバースしました。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ケメ子さんが一体どれだけ飲んだのか不明ですが、取りあえず
泥酔していました。ひなさんが運転する車の中で理解不能な
暗示を掛けられました。((´∀`*))ヶラヶラ あの飲み会から一回も
バイトに行けてないtremendous((*゚Д゚)ゞデシ! アルコールは計画的に。
K倉主任に「次休んだらクビな」と言われてたのに。ところで
「二丁目って何?」なんて言う人いませんよね?いませんよね!!(ちょ

というわけで久々の更新は新宿二丁目での飲み会の話でした。
mixiの日記も若干放置気味だったので今日から更新します。
ちなみにmixiのニックネームを公開します。ゆうo(_ _*)oいちです。
マイミク募集中(*`・ω・)ゞデシ ちなみに最近詐欺まがいのマイミク申請が
多いので「tremendous' weblogを見ました」とでも記載してください。
簡単なプロフィールも載せていただけるとありがたい(*´w`*)ゞデシッ♪
というわけでWANDSの「明日もし君が壊れても」を聴きながら
2時間掛けて記事を作ったtremendousでした。|ω・`)ノ |Юマタクルネ

それでは。

| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日帰りのはずが。
2008.03.31 Monday 23:59


今日は昨日撮り忘れたあるプリクラを撮るために再び柏へ。
雨が降っていたのに傘も差さなかったのでビショ濡れに。
K介のスーツが届く時間帯までには間に合わせる予定だったのに
予想以上にプリクラコーナーが混んでて間に合いませんでした。
K介んちに日帰りで行く予定でしたが泊まることになりました。
母親には猛烈に反対されたけど(´・з-)(-ε・`)ネー ( ゚Д゚)ァ!!
途中で帰るか迷ってるうちに上野駅に着いてしまったので
結局K介んちに泊まることにしました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
焼き鳥屋さんで美味しい焼き鳥たくさん奢ってもらいました。
この借りはいつか返すから(*´・ω-)b ネッ! (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ちなみに明日から新しいサイト始めますのでよろしく((*゚Д゚)ゞデシ!

それでは。
| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フルボッコ。
2008.03.30 Sunday 23:59
今日はK介と一緒に柏へ行ってきました。まずはビッグエコーでカラオケをしてから
クラブセガ柏店でプリクラを撮ってきました。赤外線送信もバッチリ((*゚Д゚)ゞデシ!た。
カラオケをしてるとき何となく切なくなってきて思わず泣いてしまいました。
K介はどうしたらいいか分からず茫然自失と言った状態でした。K介まで
半分泣き出しそうで何だか大変な一日でした。というわけで気分転換に
プリクラを撮ってから柏を後にしました。カラオケの点数は省略(*´・ω・`)b デスゥ♪
取りあえず初めて歌った柴田淳の「白い世界」が92点で嬉しかったです。
その後はK介と自宅でスマデラをやって遊びました。やっぱりカービィは強い。
というわけでK介をフルボッコにして気分爽快なtremendousなのでした。

それでは。
| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
花見。
2008.03.29 Saturday 23:59


今日は10時に起きて柏へカラオケに行く予定だったのですが
K介が目覚めなかったので結局行かず終いでした。(*´・ω・)´-ω-)
一緒に行く予定だったユミッペ(妹)も体調を崩してしまったし。
そんなこんなでグダグダ(?)してたら16時過ぎになってました。
その後K介と一緒に近くの貝塚まで花見をしに行きました。
カクテルを飲みながらはしゃぎました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
それからスマデラでK介とタイマンをして圧勝しました。(o´・∀・`o)ニコッ♪
その後眠って20時過ぎに目が覚めて俺は寝惚けてました。
「それじゃ閉まっちゃうよ」と言ってました。というのも
俺の妹の友達がハムスターを連れてきて、そのハムスターがエアコンの中に
入りこんじゃって「換気扇でグチャグチャになったらヤバい」と言って
エアコンのスイッチを切ったらエアコンの入り口が閉まっちゃったを見たので
そのような寝言を言ったんです。やたらと明確に覚えてます。
今はオールスター感謝祭を見終わって中孝介のライブDVDを観てます。
明日は柏に行ってカラオケとプリクラを撮ってこようと思います。

それでは。
| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
発狂。
2008.03.27 Thursday 23:59


何でこうなるんだろう。

区役所へ行った。

郵便局へ行った。

それだけのことだった。


「信じられない」

俺は偽善者なのか?

発狂した。

縫った傷口を殴った。

裸足で飛び出した。

壁を殴った。

有刺鉄線でリスカしようとした。

階段から飛び降りようとした。

ODしようとした。

K介が泣き始めた。

第二のK介が現れた。

統合失調症の症状だ。

K介に殴られた。

K介に殺されかけた。


殴られながら思った。

生きてるって何?

死んでるって何?

結局ODをした。

38錠。

そうするしか無かった。

発狂したから。

アルコールも飲んだ。

25度の焼酎をストレートで。

その後の記憶は無い。

気付いたら夜中だった。


信じて欲しかった。

愛して欲しかった。

K部の二の舞は踏みたくなかった。

泣いた。

大声を上げて。

この時間は無駄だった?

そんなことない。

俺にとっても。

K介にとっても。

これでよかったのか?

そんなの分からない。

だけど今を生きるしかない。

それだけしかないんだ。
| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラブホ。
2008.03.26 Wednesday 23:59


今日は7時30分にK介と池袋で待ち合わせをしました。
というのもK介とラブホでサービスタイムを楽しむためです。
そしたら何処のラブホも満室。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
仕方ないので松屋で牛めしを食ってから再びラブホへ。
そしたら部屋が開いたので二人で入室しました。
ラブラブしてから一緒に「バイオハザード」のDVDを見ました。
やっぱり日本語吹き替え版のほうが見てて楽しい(*´・ω-)b ネッ!

その後は池袋のビッグエコーでカラオケをしました。精密採点なのに
あまり点数が振るいませんでした。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!!
K介とFictionJunction YUUKAの「angel gate」で勝負したら
6点差で勝ちました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 点数は94点。
他の点数は面倒臭いので省略しマ━d(*´ェ`*)━ス☆
明日はK介と区役所へ行ってから花見をする予定(*´・ω・`)b デスゥ♪

それでは。
| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
stray cat。
2008.03.16 Sunday 23:59


今日は柏に行く前にK介んちの近くの風呂屋に行って
きました。予想以上に充実した風呂屋さんでビックリ。
超音波ジェットバスやエレキ風呂、露天風呂やスチームサウナ。
露天風呂は天然食塩水だし。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
エレキ風呂はお湯に電気が流れてて筋肉が収縮して
凄い感覚((*゚Д゚)ゞデシ!た。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

その後柏に行ってクラブセガ柏店に行ってきました。
本当は池袋とかにしたかったんだけどプリクラって
大抵のところは男性のみの入場ができません。
なので昨日わざわざ電話で確認したん(*´・ω・`)b デスゥ♪
プリクラの前にビッグエコーに行ってカラオケをしました。
今日は「精密採点」DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!

1. fated/浜崎あゆみ 94.827点
2. 焼け野が原/Cocco 95.336点
3. Agape/メロキュア 93.845点
4. 未成年/柴田淳 94.242点
5. Dearest/浜崎あゆみ 93.358点
6. 桜色舞うころ/中島美嘉 95.006点
7. 飛び方を忘れた小さな鳥/MISIA 93.047点
8. GUILTY/浜崎あゆみ 92.948点
9. CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵 91.600点
10. 強く儚い者たち/Cocco 94.738点
11. ゆらり桜空…/MARIA 93.469点
12. 月光浴/柴田淳 94.220点
13. Together When.../浜崎あゆみ 93.664点
14. 愛唄/GReeeeN 91.895点
15. 流星群/鬼束ちひろ 94.122点
16. stray cat/Every Little Thing 89.143点
17. stray cat/Every Little Thing 91.528点
18. 夢/柴田淳 93.930点

Every Little Thingの「stray cat」だけが80点台でムカついて
もう一回歌ったら90点台でした。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
風邪を引いてる割には調子のいいtremendousでした。
その後プリクラコーナーでプリクラを撮ったわけですが1回目は
悉く失敗してしまいました。落書きコーナーが2箇所あるなんて
思ってもいませんでした。気付いたら時間切れでした。
なので1回目のプリクラは東急ハンズの紙袋に包んで破棄しました。
2回目は落書きも赤外線送信も出来たし満足((*゚Д゚)ゞデシ!た。
その後ラーメン屋「桜吹雪が風に舞う」に行って"青玉"を食べて
K介を自宅に呼ぶことになりました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
明日の朝には帰るみたいだけど(´・з-)(-ε・`)ネー (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ちなみにW61CAを買ったことでtremendous' realogが復活
なりました。もしよかったら見てやってください。(o´・∀・`o)ニコッ♪

それでは。
| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
再びの川崎大師。
2008.03.15 Saturday 23:59


やっぱり川崎大師に行くことになりました。(*´'Д'):;*.':;カハッ
霜降り牛の串焼きの屋台が無くなって軽くショックでした。
俺はたこ焼きじゃがバターを食べてK介はたこ焼きと杵つき餅
杵つき餅は屋台のおばさんに「つきたてだよ」と言われて
K介は買ったわけなのですが全くもって詐欺でした。(*´・ω・)´-ω-)
「冷めてる」「美味しくない」K介はご機嫌ナナメになっちゃって。
俺は俺でじゃがバターにバターを塗りすぎて気持ち悪くなって。
何だか散々だったけど天気もよかったので結果オーライと言うことで。
今日はそれくらいです。明日は柏でカラオケとプリを撮ってきます。

それでは。
| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寝坊。
2008.03.14 Friday 23:59


今日は13時にK介と京急川崎駅に集合の予定だったのに
寝坊してしまい14時集合にしてもらったtremendousです。
そしたら今度はK介が遅刻してきて仕方ないのでいか天そば
食べたりゲーセンに行ったりして時間をつぶしていました。

K介と合流したあとは東急ハンズに行って買い物をしました。
3月16日はK介との3ヶ月記念日なのでプレゼントを買いました。
ちなみに3月16日は両親の結婚記念日でもあるので同時に
そのプレゼントも買いました。K介には電動髭剃りを買って
両親にはソーラーパネルで動く首振り人形とカレンダーと名刺入れ。
K介からはACアダプタで動くデジタル時計を買ってもらいました。

その後はK介んちへ行ってマッタリしてました。*:.。☆..。.(´∀`人)
明日の予定はまだ立っていませんがたぶん川崎大師です。
散々ラブラブしたので疲れちゃいました。(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちなみに今日から撮影した写真は全てW61CAのものです。

それでは。
| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネボスケK介。
2008.03.10 Monday 23:59


今日は10時過ぎにK介んちで目が覚めました。( ´_ゝ`)ノ オハヨッス
そういえばK介は「10時ごろに大学に行く」って言ってたな。
だがしかし隣にはグースカ眠ってるK介。つまり遅刻なわけです。
K介を叩き起こして急いで準備をしました。といいつつ風呂で
K介はまたしても眠ってしまったみたいで。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!!

K介と京急川崎駅でバイバイしてから自宅へと向かいました。
常磐線は特別快速に乗れたしバスは虹色の新車だったし、
何だかツイてる一日((*゚Д゚)ゞデシ!た。 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
その後はまたしても眠剤でベッドで眠っていました。
明日はT田さんとK部のことで藤代駅で待ち合わせの予定。
だけど今さら電話したところでまた着信拒否だろうな。

それでは。
| tremendous | 彼氏 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/5 pages next→
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM