2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
仮運転免許。
2008.09.09 Tuesday 23:59

 仮免許| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
というわけで今日は修了検定がありました。合格者は仮免学科試験
修了検定は要するに技能の検定ですね。一昨日やったみきわめと
同じような内容で、教官の指示無しにきちんと遂行できるかというもの。
安全確認の見落としが一回だけあったものの、何とか合格しました。
というわけで午後から仮免学科試験です。昨日訳あってK介んちに
行ったので、勉強する時間がありませんでした。なので送迎バスの中で
ひたすら学科問題集を解いていました。そしたら仮免学科試験では、
学科問題集の問題がそっくりそのまま出ていたので、存外楽勝でした。
ちなみに50問中50問正解で、全問正解でした。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
校長先生に「テストどうだった?」と初めて話しかけられて少し焦りました。

家に帰って来てから、いたずら半分でとびらさんに「暇な日はねぇのかYO!!」
メールをしたら今日は東京にいて暇らしいので遊ぶことにしました。がしかし、
そのメールが届いた時に私は居眠りしていたので、気づいたのは1時間後でした。
遊びに行こうか眠ろうか迷いましたが、結局遊びに行くことにしました。
特急のフレッシュひたち52号500円払って、神保町に行くのに道に迷って
タクシーで行く羽目になって710円払って、結局一緒に食事をしただけでした。
「カラオケオールしようよ」と言ったら、いつものとびらさんの名言「やだよ」を発せられ、
とびらさんはつくばエクスプレスを使ってそそくさと帰って行きました(*σ´Д)σYO!!
仕方無いので私も尿意を我慢しながら常磐線で自宅に帰ることにしました。
明日は水流とカラオケに行く予定です。柴田淳の「それでも来た道」でも歌います。
ちなみに現在ブログのサブタイトルの欄の歌詞が「それでも来た道」の歌詞です。

それでは。

| tremendous | 教習所 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
中間テスト受かりました。
2008.09.08 Monday 10:11

 しばらく更新サボっててすみませんでした。色々あったもので。(-ω- ?)
というわけでこの3日間は教習所三昧でしたね。学科の7〜9番も履修して
技能もみきわめの直前まで行きました。で、昨日は中間テストでした。
30分で解く問題だったのですが「終わった人は先に提出してもいい。」
監督のO川先生に言われたので7分で提出しました。(一番乗り)
点数は50問中48問正解(45問以上で合格)だったので合格でした。
その後技能が2時限連続であったので、最後の時間はみきわめでした。
本当K野先生はいい教官です。みきわめの時はA谷先生でしたけど。
みきわめでは安全確認の欠如を若干指摘されたものの何とか
合格の判子をもらえました。というわけで明後日は修了検定です。
修了検定に合格すると、午後から仮免学科試験です。それに
合格すれば仮免許が交付されます。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
というわけでガンバるぞ。| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

それでは。

| tremendous | 教習所 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カテゴリを追加しました。
2008.09.04 Thursday 21:42


今日は17時から17時50分までS字カーブクランクの技能教習でした。
「O川先生はウザいから気をつけな。」と教習所の仲間に言われてて、
「今まで当たってないし大丈夫だろ。」と思ってたら、O川先生でした。
無限に「orz」と打ちたいところです。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

やっぱり教え方は厳しかったけど、言ってることは間違いじゃないので、
黙って「はい、そうですね。」とか「分かりました。」とか「すみません。」とか
言いまくってました。ちなみに今回はクランクを出た直後の左折で縁石に
乗り上げてしまいました。
「ブレーキ踏めって言ってんだろ!」
って言われた。orz←

それより何よりもっとも凹んだのが入校日にやった「OD式安全性テスト」
診断結果です。なんか計算問題とか心理テストみたいなやつの結果です。
運転適正度が2(5〜1)で、安全運転度がEでした。(A〜E)

【運動機能】(A〜E)
(A) 注意力…… D
(B) 判断力…… C
(C) 柔軟性…… D
(D) 決断力…… D
(E) 緻密性…… D
(F) 動作の安定性…… D
(G) 適応性…… C

【健康度・成熟度】
(A〜C)
(H) 身体的健康度…… B
(I) 精神的健康度…… C
(J) 社会的成熟度…… B

【性格特性】
(A〜C)
(K) 情緒不安定性…… C
(L) 衝迫性・暴発性…… C
(M) 自己中心性…… C
(N) 神経質・過敏性…… C
(O) 虚飾性…… C

(P) 運転マナー…… B


ひどい結果ですね。
性格特性に至ってはなんとオールCじゃないですか。
そして裏面に書かれていた「精神的健康度Cの人」のアドバイスなんですが。

1) 打ちとけて話し合える友人を持つようにしましょう。


この虫野郎!!(HA☆NA☆SE)

というわけで適性検査では明らかに「運転するな」的なことを言われました。
それでも私は運転します。たとえ教官に何を言われようとも。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
今は何故か部活やってた時の、他校の後輩が部屋に遊びに来ています。
そして何故か知らないけど松たか子の「時の舟」を再生してます。((´∀`*))ヶラヶラ

愛してる あなたのすべてを
忘れずにいて いとしい人よ
泣いている その声が聴こえる
この声よ今 あなたに届け


それでは。

| tremendous | 教習所 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM