スポンサーサイト
2015.09.27 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
彼氏が欲しい。
2007.11.02 Friday 23:59
レキソタンのせいか何だか寝起きが悪い。ΣΣ(゚д゚lll)
今日は12時ごろに起床して土浦メンタルへ行った。
K月先生じゃなくてS石先生の担当だった。
S石先生機嫌わろし。まあ診察時間15時までだし。
もう15時20分だったし。( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

S石先生に「明日また来てもらえる?」と言われた。
明日はK月先生の担当、S石先生じゃないんだよ(´ェ`*)ネー
きっとあれだ、同性愛に嫌悪感を抱いてるんだ。
だからだ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
だけどね、S石先生よぉ。明日休診日だぜ?!

というわけで火曜日にまた行く(σ`・д・)σYO!!!
取りあえずレキソタンを12錠処方された。(*´・ω・)´-ω-)
なんか親の管理の下で飲まなきゃらしい。!!( ; ロ)゚ ゚
予備校も今日は休んだ。だってバルーンアート(ry
だからぐうたらしてた!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ネトゲもちょっとだけね。親のパソコンはグラボが、
ショボすぎて話にならん。まじ使えねーな。(ちょ

あれ、煙草買ったの昨日だよね?あれれれ?!
まじで健忘| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
しばらく煙草は控えようと思いまっする。
あとレキソタン飲んだ直後にアルコールは止めようっと。
それで一昨日血塗れになっちゃったし。( ´∀`)ゲラゲラ

土浦メンタルの後に学校に行って願書を取ってきた。
放課後の教室は運良く誰も居なかった(*っ´Д)っYO
あー、今日席替えぢゃん!!くっそ。(黙れ)
案の定、教卓の真ん前にされた。(#`-_ゝ-)ピキ
左右のメンツからして明らか仕組まれちゃった。
なんでK太みたいなやつが学級代表なんだ?!
K部は一番後ろだからいいが、なんか気分悪ぃ。
そしたらK太とS成とM崎が教室に戻ってきた。ΣΣ(゚д゚lll)
だから急いで教室を離れてドアを力一杯閉めてやった。
鼓膜が破れてしまえば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

I沼やらM崎やらが今さら旧ホムペを見てんのな。
あんだけ信じてたのに。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
「もうメールしてこないで」とか言われちゃった。
旧ホムペにはリスカの写メがあるんだよ(*´・ω-)b ネッ!
どーでもいーや、3年5組なんて知らん。クス(・m・*)クス

同性愛なのオープンにしたら彼氏が欲しくなった。
みんなはドン引きするんだろうけどd(-c_,-`。)ネッ
彼氏欲しいんだよ!!まじで!!モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
取りあえずK部を忘れさせてよ。S耶よーぉ。
S耶のプニプニした手、大好きだよ。(*´'Д'):;*.':;カハッ

そろそろ抜いてもいいっすか?!(ちょ
女子もブログ見てるよ。でもそんなの関係(ry
もう5日間も我慢してるんだよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
ただ抜こうにもおかずが無くて。(´ДÅ)ょゎょゎ
男子高校生は何だかんだで性欲がヤバいんスよ。(。-`ω´-)ぅぃ
でも性欲があるうちは生きてけそうだ(*´・ω-)b ネッ!

それでは。

| tremendous | 同性愛 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2015.09.27 Sunday 23:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tremendous.jugem.jp/trackback/13
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM