2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
同性愛者に100の質問。
2007.11.04 Sunday 01:14
【あなたのこと】

001 HNは?
tremendous

002 生まれた西暦は?
1989年。
平成男児。クス(・m・*)クス

003 セクシャルは?
♂。

004 職業(学業)は?
高校生。
3年生やってる(σ・ω・)σYO!

005 同居中の家族構成は?
父、母、妹。
4人家族((*゚Д゚)ゞデシ!

006 恋人はいる?
彼氏が欲しい(´・з-)(-ε・`)ネー

007 戸籍上結婚している?
できないじゃん。(*´・ω・)´-ω-)

008 趣味は?
パソコンかな。
カラオケも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

009 資格は?
漢検4級、英検準2級。
生きる資格は無い。(´ДÅ)ょゎょゎ

010 好きなアーティストは?
鬼束ちひろ、Cocco、柴田淳、椎名林檎。
柴田淳は泣ける(*´・ω-)b ネッ!

011 好きなセクシャル用語は?
セクシャルマイノリティー。
なんか「マイノリティー」の響きが(・∀・)イイ

012 嫌いなセクシャル用語は?
ホモ。
K部に言われて嫌いになった。

013 自分の理想像は?
男子にも女子にも甘えられる人。
だけど甘えたい()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

014 性欲は強い方?
めっさ。ΣΣ(゚д゚lll)

015 どちらかと言えば何フェチ?
ぽちゃの胸板好きだ(´ェ`*)ネー

016 鏡の前に立って下さい。あなたはどんな人?
枝。

017 自分の体の中で一番好きな箇所は?
傷痕だらけの両腕。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

018 血縁者に同性愛者はいる?
いないはず(´・Д・`)ゞだすっ

019 直接会って何でも話せる友人(恋人)はいる?
いるよ。
。。。。(((o・ω・)トモダチ♪


【過去のこと】

020 初恋はどんな人?
同性のってことかな?
運動センス抜群のイケメンだった。

021 同性に恋心を抱くようになったのは、いくつの時?
(。´・ω・)ん?中2くらいかな。

022 初めて同性と付き合ったのはいくつの時?
まだ(*´・ω・`)b デスゥ♪
彼氏が欲しい(´・з-)(-ε・`)ネー

023 その時のあなたと相手の年齢は?
同上

024 異性と付き合ったことは?
ない。Σ(-∀-;)

025 今まで何人の人と付き合った?
0人。(*´'Д'):;*.':;カハッ

026 初めて同性とHをしたのはいくつの時?
したい(´・з-)(-ε・`)ネー

027 二丁目・歌舞伎町等へ行ったことは?
行ったら終わりぢゃね?!

028 同性愛者であることで、嬉しかった経験は?
下着が見放題(ry

029 同性愛者であることで、辛かった経験は?
生きるのさえ辛いどぇす。
(。´Д⊂) ウワァァァン!

030 自分以外の同セクシャルの人とで、考え方にギャップがあった経験は?
ほとんど同じだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

031 同性同士であることを利用して、おいしい思いをしたエピソードを一つ
ない。Σ(-∀-;)

032 お見合いにまつわるエピソードを一つ
お見合いとかしたくねぇ。( ´∀`)ゲラゲラ


【カミングアウトについて】

033 家族にカミングアウトしている?
先日、しちゃいました!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

034 オフラインの友人にカミングアウトしている?
O村さんK藤木さんとN谷さんとPさんと、
I沼とI上とI澤とK斐とK部とK木とT川とM崎かな。

035 職場(学校)でカミングアウトしている?
ぶっちゃけてマ━d(*´ェ`*)━ス☆

036 もし親友が同性愛に嫌悪感を抱いていたら?
こっちが嫌悪感を抱きマ━d(*´ェ`*)━ス☆
てかそれは仕方ないっしょ。

037 カミングアウトにまつわるエピソードを一つ
好きだったK部にカミングアウトしたら、
バラされちゃった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


【恋人について】

038 今まで恋人と出会った場所を全部挙げて下さい
付き合ったことない(*´・ω・`)b デスゥ♪

039 今まで付き合った期間での継続最長記録は?
同上

040 今まで付き合った期間での継続最短記録は?
同上

041 恋人を自慢できる(したい)?
そりゃしたいよ。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
好きな人だもん。

042 もし恋人がAセクシャルだったら?
まさかそんなはずは。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

043 恋人との年の差に許容範囲はある?
できればタメが(・∀・)イイ
でも年下なら.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

044 もし恋人が異性と浮気をしたら?
泣く。゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

045 あなたの恋人になる人への必須条件は?
性格を言えば不器用さが欲しい。
体格を言えばぽっちゃ(ry

046 ノロケエピソードを一つ
ない(σ・ω・)σYO!

047 恋人とデート中、人目は気になる?
きっとフワフワしてどーでもいー。
(。-`ω´-)ぅぃ

048 恋人の理想像は?
男らしくて不器用な性格なんだけど、
さり気なく優しくしてくれる人。((´∀`*))ヶラヶラ
できればぽっちゃ(ry


【セクシャリティーサイトで】

049 セクシャリティーサイトは利用している?
(。´・ω・)ん?何それ。

050 その掲示板を利用したことは?
同上

051 そのチャットを利用したことは?
同上

052 そこで知り合った人とメッセ(ICQ等)をしたことは?
同上

053 そのオフ会に参加したことは?
同上

054 そこで知り合った人と、リアルで会った時のエピソードを一つ
同上

055 ネット上とリアルでの関係ではどちらが楽しい?
同上

056 おすすめのセクシャリティーサイトは?
同上

057 お気に入りのセクシャリティーサイトは?
同上

058 ネカマをどう思う?
オネェ口調は吐き気がする。(#`-_ゝ-)ピキ


【行動に関して】

059 失恋した時はどうしている?
泣くとか、切るとか。
でもほとんど号泣してる。(。´Д⊂) ウワァァァン!

060 失恋後、今もトラウマに悩まされている?
真っ只中です(σ・ω・)σYO!

061 友人に恋愛感情を抱くことは?
てぇかそれが基本だけど。
「え、もしかして。」みたいな!!

062 友人の恋人に恋愛感情を抱くことは?
それは罪(*´・ω・`)b デスゥ♪

063 初めてHをする相手に、前もってHIVのことを語れる?
修羅場だけど仕方ない(´ェ`*)ネー
Hしてぇ(ry

064 異性にも優しく振舞える?
ちょっと乱暴になるね。。・゚・(ノε`)・゚・。
気をつけ( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

065 初対面の人と過ごす時、同性・異性とではどちらが息苦しい?
同性かな。
異性って話しやすい。

066 同性愛が認められている国籍へ移住したい?
そんなことない。
日本国万歳わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

067 同性愛関連の書籍を購入したことがある?
『この世で一番美しい君へ』だっけ。
なんか複雑な話だった(σ・ω・)σYO!
忘れたけど。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!!

068 同性愛にちなんだゲーム(SLG)をしたことがある?
ない(σ・ω・)σYO!

069 ペットを飼う時も同性を選んでしまう?
それって重症やん。((´∀`*))ヶラヶラ

070 もし異性に生まれてきたとしても、同性が好きだったと思う?
いや♂が好きだったな。
魅力しか感じない(*っ´Д)っYO

071 一人身の時に異性に言い寄られたら?
考えちゃう。(;゚∀゚)=3ハァハァ

072 AVを見るなら、同性愛モノを選ぶ?
できれば(´・з-)(-ε・`)ネー
でもどっちでも行ける。(何が)

073 電車等で同性に痴漢をされたら?
過激な行動に出なければ、
されるがままでも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


【思っていること】

074 遠距離恋愛をどう思う?
しんどくないのかな(-ω- ?)
会いたい時に会いたいじゃん!!

075 友情結婚をどう思う?
どーでもいーです(*っ´Д)っYO

076 既婚者の恋愛をどう思う?
それは罪(*´・ω・`)b デスゥ♪

077 バイセクシャルをどう思う?
中途半端だとは思わないよ。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

078 毎年恒例だったパレードをどう思う?
は?

079 どんな同性愛者が嫌い?
オカマバーのママみたいな人。
なんかキモいぢゃん。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

080 Hに挿入行為は必要不可欠?
2つの体が1つになる喜び。
それを味わってみたい(σ・ω・)σYO!

081 自分の体に追加できるものがあったら、何が欲しい?
皮下脂肪。
太りたいんだって!!

082 自分の子供がいるとしたら、同性が望ましい?
子供に同性愛否定されたらΣ(O_O;)Shock!!
だから女の子がいい(´・з-)(-ε・`)ネー

083 子供は欲しい?
好きな人との子供なら欲しい(σ・ω・)σYO!
だけど不可能だけど(´ェ`*)ネー

084 異同性愛者の友人が欲しい?
異同性愛者?
とにかく友人は欲しい(´∀`σ)σу◎!!


【考えてみると…】

085 同性愛者が差別される原因は何?
自然の摂理に反するから。
♂×♂、♀×♀だもんね。

086 街で「あの人は同性愛者かも」と思うポイントは何?
よく分かんない。(´ДÅ)ょゎょゎ
ALTの先生が同性愛だったらしいけど、
全然気づかなかったし。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

087 トランスセクシャル(TS)者が恋人の場合、同性愛・異性愛のどちらだと思う?
TSって性同一性障害のこと(*´・ω-)b ネッ!
心は女なんだから、異性愛だと思う(*σ´Д)σYO!!
周りからしたら同性愛なんだろう(´・з-)(-ε・`)ネー

088 同性カップルの特権は何?
混浴じゃなくても風呂に入れる。
そんくらい?!((´∀`*))ヶラヶラ

089 同性カップルと異性カップル、性別以外の違いは何?
ヤり方とか。(黙れ)

090 人間以外の生物にも同性愛はありえる?
そんな研究結果があったような。
猿とか在りそうぢゃね?!

091 「ジェンダーフリー」について語って下さい
個性を活かすためにもジェンダーフリーの考えは重要。
定説に束縛されてちゃ個性は発揮できません。


【最後に】

092 同性同士の結婚はいつ認められると思う?
10年以内に認められてほしい(´・з-)(-ε・`)ネー
てぇか認められると思う(*σ´Д)σYO!!

093 同性同士でも子供が作れる技術は開発されると思う?
子供欲しいもん!!

094 今一番の望みは?
彼氏が欲しい(´・з-)(-ε・`)ネー
好きな人にフェラしてあげたい。
長年の望みなんスよ(*´・ω-)b ネッ!
って学校の人見てるから!!
ドン引きしたら(。-人-。) ゴメンネ

095 これからの人生設計を語って下さい
12月12日には死のうかな。
K部の誕生日なんスよ。

096 あなたの恋愛術を伝授して下さい
は?

097 親に一言
ごめんね、ありがとう。
ηακετα..._〆(;ωq`)

098 ここまで読んでくれた第三者に一言
ドン引きしちゃったかな?!
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

099 ここまで答えて、己を振り返って一言
ますます彼氏欲しくなった(*σ´Д)σYO!!
運命の男性(ひと)に出逢えるのはいつ?!

100 今日の日付は?
2008年、じゃなくて。
2007年11月3日。
第3回全統マーク模試サボった。
| tremendous | 同性愛 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.27 Sunday 01:14
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/01/21 10:23 PM posted by:
若い・・・若すぎる・・・
tremendousさんにもこんな時期があったのに(´Д⊂ヽ

この日記から察する人物像と比較すると、今のキミはかなり成長してる(σ´∀`)σΥΟ!!

昔の日記読み漁るのってタノシーナwwwww(>_<)b!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tremendous.jugem.jp/trackback/16
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM