スポンサーサイト
2015.09.27 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
長すぎるエントリ。
2008.09.04 Thursday 12:38

 まだ眠いのに11時に叩き起こされました。サボってた分の日記書きます。
まず1日は久々にバイト行ってきました。土日が給料200円増だけあって、
月曜日は誰もバイトさんいませんでした。H本さん(キレると怖い女性社員)が、
一人でゴミを分別してて愕然としました。「長らく休んでしまい大変ご迷惑を
お掛けしました。申し訳ございませんでした。」
と言ってゴミの分別を交代
しました。ゴミの分別は普通社員がやることじゃないから(´・з-)(-ε・`)ネー
その後主任に順次謝りに行きましたが、何やら唯一の理解者(?)である
I藤主任が見当たらない。と思ったら、またしても驚愕の事実が発覚しました。
なんとI藤主任は、今日から1階のフロアの主任になってしまったとのこと。
それでも一回エレベータで遭ったので謝ったら、「まあ頑張って下さい。」
素っ気無く言われました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・ で、12時から19時までバイトして
業務の社員であるI渡さんと一緒に帰りました。右手をバイトのO村君に
潰された
ので痛いです。というのも、ノートPCが20台くらい積んである緑カゴ
をフロアに上げてくるときに、O村君と二人でカゴを押してたのですがO村君が
前を見ないで勢いよく押してくるもんだから、他の空の緑カゴと持ってた緑カゴの
隙間に手を挟みました。現在は痛みは引いてるので大丈夫だと思います。

というわけで2日は9月に入って早々の無断欠勤。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2日、3日と水流んちに連続で遊びに行きました。2日は水流のご臨終なさった
自宅サーバの復旧作業。ただ単にApache2の設定ファイルの記述忘れと、
何故か知らないけど/var/www/htmlのパーミッションの設定が狂ってました。
取りあえず777にしちゃったよね。後は水流がやるそうなので見守ります。
と言ってもSamba(ファイルサーバ)のインスコくらいなので、楽勝だとは思いますが。
(↑といいつつ高校2年生の時に失敗してデータ吹っ飛んだことがあります)
で、Podcast的なものを収録するのを忘れてたので3日も行くことにしました。

3日は水流とビビさんと遊ぶ予定でしたが、さらにHN不明の(ファルコさん?)
Tさんと一緒に遊ぶことになりました。TさんがなんとPlayStation 3を自宅から
わざわざ自転車で持ってきたので、それで遊ぶことに。ちなみに今日やった
ゲームはMGS4です。メタルギアソリッド4ね。コントローラがBluetoothってことに
今更気付いて軽く感動しました。3時間ほど硬い椅子に座ってたのでケツが
痛いです。
ちなみに遊んだのは最後の15分くらいですけど。((´∀`*))ヶラヶラ
REXに乗ってリキッドを倒そうっていうミッションね。(あ、ネタバレごめんなさい。)
「スネーク……。」「ダイ!」の後の流れには笑いましたね。(あ、ネタバレごめんn(ry)
その後何故か知らないけどPodcast的なものの収録をしつつ大富豪しました。
本名出しーの、住所出しーの、嫁ぎ(古いので省略) 個人情報バンバンなので
結局消去することになりました。なんだか本末転倒な一日になってしまいました。
そしてTさんのアドレスを聞き忘れたことに気付きました。また遊んだ日でいっか。
帰りはビビさんに狛江駅まで送ってもらいました。あの道は免許取ったらゆっくり
暗記することにしましょう。というか車で遊びに行ってあげましょう!!(誰)

ここで重大なお知らせ(?)があります。K介と9月3日付けで別れることにしました。
というのも、私がK介の行動に若干の嫌悪感を覚えてしまったからです。具体的に
言うと私の携帯電話を陰でチェックしたりとか。それは男女間でもあり得ることですが、
やっぱりプライバシーを著しく侵害されると、誰でも嫌悪感を抱きますよね。というわけで、
今回のような結論に辿り着いたわけです。それに、私は一人のほうがお似合いだし。
私が彼氏彼女を持つなんて1万年と2千年早いようです。(何処かで聞いたことのある
年数なのは気のせいです。)
ちょっとディープなことを言うと、男も女も抱けなくなった
私がいます。このまま二次元街道まっしぐら?!的な勢いです。性欲が無いです。
でも「好きな人がいる」ってことは性欲があることになるのかな?よく分かんないです。
取りあえず近いうちにWILLCOM解約してauのアドレスを変更する予定です。だけど
N奈ちゃん(妹の友人です)が折角WILLCOMの番号教えてくれたからな。
取りあえず私の本音と致しましては、「K介とは元のネット友達に戻りたい。」ってことです。

忘れた頃に もう一度会えたら 仲良くしてね

(友達の詩/中村中)


新しい出会いを求めようとは思っていません。8ヶ月と19日の付き合いでしたが、
今までありがとうね。K介。今日は17時から技能教習があります。今日は本格的に
S字カーブクランクの練習をするらしいです。ちなみに昨日もS字カーブとクランクは
やりましたが、まさかのコースに入る前の左折でハンドル切りすぎて縁石に乗り上げる
って言うね。何とか合格の判子もらえたって感じですね。そういえば「出会いを
求めようとは思っていません。」
って言ったけど、ゲイの出会いのためのイベントに
9月6日に参加する予定でした。だけどよく考えたら学科教習と技能教習が入って
いるのでキャンセルするしか無さそうです。さっさと免許取って法定速度の2倍で乗r(ry
というわけで長くなりましたが、今更になって個別のエントリにすればよかった
後悔しています。3日分をまとめて書くとこうなるん(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
技能教習が入ってない日に水流とPodcastの収録を改めて行いたいですね。
とびらさんの「嘘日記(惰性)」のページに私と収録したPodcastが公開された
ようです。もし暇があったら聞いてやってください。私のキモ声が聞けますよ。(はぁと)
ここでブログの編集画面で追記しますが、あまりに私がキモ声だったので私はわずか
15分52秒聴いたところでリタイアしました。ちなみにPodcastは1時間18分33秒です。
私のキモ声に1時間18分33秒耐えられた人は、本当に尊敬に価すると思います。
そして編集してくれたとびらさんに感謝の意を表します。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

それでは。

| tremendous | 同性愛 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2015.09.27 Sunday 12:38
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tremendous.jugem.jp/trackback/218
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM