2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
バイト三昧(を計画しています)。
2008.10.28 Tuesday 21:33

 というわけで二日連続でバイト休んでいましたが復活です。
今日はY澤さんの手伝いをしていたら17時になっていました。
久々にN倉さんに会った気がします。( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
というわけで現時点で45,000円程度。明日もバイトにしたので
あと3日で15,000円程度は欲しいですね。来月は思い切り
(大学そっちのけで)バイトに専念したいものですね。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
K介と旅行行きたいし何としても年内に15万円は集めたい。
K山主任に「こんなにシフト入れちゃって(11月)大丈夫なの?!」
言われましたが即答で「大丈夫です」と言ってしまいました。
年始の1月1日〜3日は6時間以上出勤した日はお年玉として
毎日2,000円が現金支給され(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
たぶん1月3日しか行けないと思いますけど(´・з-)(-ε・`)ネー

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.27 Sunday 21:33
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tremendous.jugem.jp/trackback/235
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM