2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
息子の孫の顔。
2008.10.30 Thursday 23:59

 というわけで早速一日サボりましたが気にしないことにします。
昨日はシフト上バイトは休みでしたが行ってきました。2時間遅刻
しましたけど。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!! 体育の準備して
気合入れて久々に学校行ったら、なんと錦祭(大学の文化祭)の
準備で休講になっていました。
昨日から一週間休講らしいです。
仕方ないのでK介んちに行って、ケメ子さんとひなさんと電話しました。

今日は12時からバイトに行って、K介も無理矢理会社に行かせて、
8時間30分働いてきました!! これで昨日の遅刻も取り戻せました。
A澤さんもいたしイヤな主任は全員公休だったし楽しかった((*゚Д゚)ゞデシ!
で21時過ぎに打刻して、上野駅で親父と待ち合わせして帰りました。
親父は飲み会でベロンベロンに酔っ払ってて、何だか説教じみたこと
色々と食らいました。「息子の孫が見たい」か。娘じゃ駄目な理由も
親父は教えてくれた。だけど今の俺にそれが理解できると思うの?
ってここで愚痴っても仕方無いので止めておきマ━d(´∀`〇)━ス!!!
帰りは親父の車を運転して車庫入れまでやりました。親父から報酬として
300円もらいました。どうせ煙草で消えてしまう300円だけど。( ´∀`)ゲラゲラ
親の説教については詳しくmixiのほうで綴ろうと思います。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.27 Sunday 23:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tremendous.jugem.jp/trackback/236
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM