2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お久しぶりです。
2008.12.15 Monday 18:48

 何故最近ブログを書いてないのかと言うと、パソコンの処理速度が遅いからです。
パソコンの起動に5分掛かります。というわけで次の給料で、マザーボードとCPUと
メモリとHDDを換装しようと思います。HDDのデータ移行は面倒臭いのでリカバリ
してしまいます。必要なデータは80GBのiPodにデータとして退避させておきます。

というわけですっかり不登校になってしまったtremendousですが、今日はバイトも
休んでしまい極度のうつです。部屋で一人X JAPANの「Silent Jealousy」を
流しながら煙草吸ってます。高校の時の教室の写メ見てたら死にたくなって
きました。失ってしまったもの。「もう取り返しがつかないんだ」と思った時に、
「手元に剃刀があれば」と思ってしまいます。過去(きのう)があるから現在(きょう)が
ある。そして現在(きょう)が未来(あす)へと繋がっていく。それは分かるんだけど。
過去ばかり回想して、こうやって堕ちていく私に未来(あす)はあるのでしょうか。

というわけで明日は久しぶりにK介(彼氏)と会ってきます。と言っても5日ぶり
くらいですけど。明日はK介との1年記念日です。給料日前が記念日なので
何も買ってあげられませんが、K介は私に何かプレゼントを買ってくれたようです。
K介は群馬に戻っているので、なかなかプレゼントをあげる機会がありません。
年明けになってしまうかも知れませんが、何かプレゼントしたいと思います。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.27 Sunday 18:48
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/16 12:15 PM posted by: 水流
HDDは今のものをそのまま使っては?
SATA接続だったからそれほど問題にはならないはず

換装するならIDE接続のDVDドライブかと
2008/12/27 9:44 PM posted by: ドーシチ
 たいへんお久しぶりです。
何だかんだと忙しくしておりました^^;

 tremendousさんはあまり調子がよくないようですが、大丈夫ですか…?

 彼氏と会って、少しはtremendousさんの気持ちが楽になればいいなと思っています。またのろけを聞かせてください(笑)。

 ではまた。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tremendous.jugem.jp/trackback/237
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM