2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
久々の散歩。
2009.03.26 Thursday 22:00


バイトですが昨日と今日も吐き気で休んでしまったので、
今更どうあがいても12万には届きません。気分転換に
今日は午後から、私の飼っているうさぎのロクと一緒に
公園へ散歩しに行ってきました。今年の2月8日に7歳に
なりました。私が精神病棟に入院している間に何らかの
ウイルスに侵されたらしく、瞳孔反射もなくて正直7歳の
誕生日は迎えられないんじゃないかと思っていましたが、
今ではすっかり元気になって公園を走り回っています。
最近すっかり世話をしていなかったせいで、ロクの爪が
伸びきっていたので今日切ってあげました。久々に
公園に行ったら、桜の花がちらほらと咲いていました。



というわけでパクってきたわけですが。

明日は我孫子(あびこ)メンタルクリニックに行ってきます。
いつもは土浦メンタルクリニックに通院しているのですが、
親が「たまには他の先生に見てもらったら?」と言うので。
土浦メンタルクリニックの下の山口薬局でもらった28日分の
薬が今日でなくなるので、明日処方してもらわないと。

それでは。
| tremendous | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.27 Sunday 22:00
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/03/27 1:26 AM posted by: ゲイスケ
ロクちゃん可愛い〜><
2009/03/27 8:36 PM posted by: tremendous
誕生日にはプレゼント買ってあげてくださいね。((´∀`*))ヶラヶラ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tremendous.jugem.jp/trackback/242
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM