2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
11ヶ月の片想い。
2007.10.27 Saturday 23:07
今日は第3回全統記述模試でした。
休んぢゃった。((´∀`*))ヶラヶラ

一昨日の家出で足が筋肉痛だっつーの。
60kmもの道のりを自転車で疾走したから。
高速道路入っちゃった(σ`・д・)σYO!!!
茨城から東京まで行っちゃった(σ`・д・)σYO!!!

死ぬつもりだったのに。
死ぬつもりだったのに。

同級生のK部に同性愛なのバラされて、
教室のみんなに無視されちゃってるし。

あれなんスよ、3年5組は男子クラスなんスよ。
「男クラにホモとかきめぇww無視しようぜ。」
みたいな感じだよ。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

あんなに遊んで信じてたO村でさえ、
その日から無視するようになってさ。

無視される苦しみ、見放される悲しみ。
毎晩のように、目を腫らして泣いた。

元はと言えば、俺がK部をメールで怒らせたのが、
何よりの原因だけど、何もバラさなくても。
それに好きな人K部なのに。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

K部には6月25日に同性愛だとカミングアウトした。
知ってもらいたかった、本当の自分を。

「無理しないで今のままでいいんじゃん!?」
K部はそう言って笑い飛ばしてくれた。
胸一杯だったはずの嫌悪感を押し殺して。

あの日から一昨日で4ヶ月が経った。
K部は薄々感付いてるし、もう嫌われたし。
「どうせ死ぬなら」とK部に告白しちった。

沖縄(修学旅行)らへんから
ずっとK部が
好きだったんだ

もう11ヶ月も
K部に片想いして
疲れちゃったよ

死んできます
人生疲れた

K部は男で
俺は男で

叶わないから

今まで
ありがとう

さようなら


こんなメール送っといて死んでねぇし。
口先だけでどんだけ迷惑な人間だよ。

どの面下げて教室行けばいいのやら。
K部と同じクラスだしさ。

「死ぬ」って言ってもK部には無視された。
まさに玉砕、さらば11ヶ月の片想い。

KABA.ちゃんや前田健みたいに、
呑気にオカマがやれればいいのに。
病むわぁ。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

というわけで心機一転、ブログを始めます。
同性愛に嫌悪感を抱かれる方は( ゚д゚)ノシ サラバジャー
やたらと長文なのは気にしないで(*´・ω-)b ネッ!

てぇか台風20号キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!
ドキドキワクワクしちゃう、成長してないっすね。

それでは。
| tremendous | 同性愛 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.09.27 Sunday 23:07
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tremendous.jugem.jp/trackback/3
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM