2015.09.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
組み立てしました。
2008.09.20 Saturday 23:59


今日は水流が泊りがけでパソコンの組み立てをしてくれました。こちらが旧PCケースです。
Micro-ATXのケースに様々な周辺機器が所せましと取り付けられているのが分かります。
ちなみに一回書いたエントリが吹っ飛んだので、なんだかやる気がでない今日この頃です。
これからマザーボードを外して「Nine Hundred」に取り付けます。取り外しは水流がやりました。



こちらが型番不明のマザーボードです。Micro-ATX用のマザーボードなのでとても
小さいです。CPUクーラーのヤニが素晴らしいこと(?)になっていますが気にせず。
このCPUクーラーに新しいCPUクーラー(型番略)を取り付けることになります。



こちらが中央演算装置であるCPU(Pentium 4 3.00GHz(Prescott-2M))です。
塗布してあったグリースを落としたらとても綺麗になりました。これに水流が持参した
最高級グリースを塗ってCPUクーラーを取り付けます。ここから写メが欠落しています。



こちらが新しいPCケースである「Nine Hundred」です。旧ケースと同じ大きさで
撮影したので大きさの比較になっていませんが、子供が入れちゃうくらい大きいです。
何せHDDが最大で9個搭載できる大きさですから。これにマザーボードとそれら
周辺機器を取り付けます。電源が上手く搭載できるか若干不安だったりしました。



こちらが新しい電源ユニット(型番略)です。やっぱり上下反転させて取り付けました。
同じATX規格なので反転させて調度よかったみたいです。上手い具合に嵌りました。
ここから更に写メが欠落していて次は完成品の写メになります。ごめんなさい。
それにしてもこの電源は大きいです。重量感もかなりあって正直ビックリしました。



そしてこちらが完成したNine Hundredです。HDDアクセスランプのケーブル取り付けに
やたらと手間取って肝心のDVDドライブの電源ケーブルの取り付けを忘れるという
トラブルに見舞われましたが後からケーブルを挿して現在は正常に動作しています。
ちなみに次がベンチマークの結果です。内部温度以外はあまり変わらなかったので
HDBENCHの結果は省略してSpeedFanの内部温度の変化だけ掲載します。

【換装前】(TripCodeExplorerを作動させてCPUに負荷をかけた結果)
CPU: 70℃
Internal Temp: 50℃
Remote Temp: 49℃
HD0: 35℃

【換装後】(TripCodeExplorerを作動させてCPUに負荷をかけた結果)
CPU: 60℃
Internal Temp: 37℃
Remote Temp: 36℃
HD0: 23℃

最大で13℃の温度降下になりました。というわけで取り付けをしてくれた水流に
感謝の意を表します。というわけでもう6時42分なので今日はここらへんで。

それでは。
| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
むずかしす。
2008.08.31 Sunday 23:59

 珍しく2日連続でブログを綴ってみようと思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
今日は技能教習が予約入らなかったので、K介と14時過ぎまで遊んでました。
そしたらバスの時刻表見間違えてて、急いで準備するハメになりました。
何とかバスには間に合ったけど、K介とは変なバイバイになっちゃた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日は学科4番と5番を受けてきて、1時間空けてから技能教習がありました。
その間は教習所に備え付けてあるパソコンで、ひたすら問題を解いていました。
どの問題も簡単そうでしたが、微妙に日本語の「ひっかけ」があるのでどれも
80点前後の結果となりました。教習所の方曰く、この点数ではダメとのこと。
技能教習では路肩発進と路肩停車の練習、90°の方向転換の練習を
しました。ハンドル一杯に切るなんて聞いてない()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
相変わらずブレーキペダルは足が震えて、ガクンガクンと揺れながら停車しました。
今日の指導員のN村さんは何だか厳しめで、こっちが気が引けてしまいました。
それでも何とか合格の判子を頂けたのでよかった(*´・ω・`)b デスゥ♪ 信号機と
停止線のところは楽勝でした。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ その後19時出発のバスで
自宅に戻りました。疲れてしまったので横になってたら、こんな時間になってました。

お蔭で睡眠薬が全く効いてきません。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 水流の家に構築してあげた
自宅サーバがご臨終なさったということで、助太刀致したいところですが水流は自力で
構築しようとガンバっているみたいです。無理っぽかったら手伝うからメールして(*´・ω-)b ネッ!
明日は20日ぶりくらいにバイトに行ってきます。「予定」ではなく行ってきマ━d(*´ェ`*)━ス☆
まずは人事の方と主任さんに超光速土下座をしてから、社員さんとバイトさんに謝ります。
と言っても明日は月曜日なのでA澤さんもY澤さんも(アルバイトの先輩)いないだろうけど。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
運転しました。
2008.08.30 Saturday 19:04

 というわけで現在は8月30日18時23分。隔日更新にすらなってません。
取りあえず一昨日のことから綴っていきましょう。まず、印西自動車学校
入校してきました。入校式の後に適性検査と先行学科1番を受けてきました。
さらにその後学科6番と10番を受けて模擬技能教習を受けて終了。
と思いきや指導員の方が教室に乱入してきて、「技能教習が空いたから
受けていかない?」
と言われて、何故か初日から車を運転することになりました。
緊張のせいか病気のせいか、足がガタガタ震えちゃってブレーキとアクセルの
ペダルが上手に踏めませんでした。急発進するわ急ブレーキするわ
指導員の先生もちょっと苦笑い。それでも何とか技能の基本操作の分野は
合格ということになりました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 取りあえず、
朝のバスに小学校の時から嫌ってたT辺が乗ってて、軽く気まずかったよね。
だけど案外普通に話をして終わったのでよかった(*´・ω・`)b デスゥ♪

昨日は水流と遊ぶことになりました。というのも、私のiPod 5.5G(30GB)と
彼のGeForce 8600GTSを交換するために行ったんですけど。そしたら、
水流んちに行って明らかになったことは、このグラボ(グラフィックボード)は
電源ユニットから直接電源を供給しなきゃいけないということ。どう考えても、
私のパソコンでは電源不足です。だってPCIスロットに内蔵型USBハブと、
ギガビットLANアダプタと、TVキャプチャボード。PCI ExpressスロットにGeForce
7600 GSが積んであるんだm(ry というわけで電源を買いに(本来の目的は
iPod classic(80GB)を買うためですが)新宿のヨドバシカメラへ行ってきま……
あ゛ービックカメラさんすみません!!(超光速土下座)
iPod classicはシルバーにしてみました。ケースとセットで32,212円也。んで
笑えるのが千円札を32枚出したこと。当然の如く偽札チェックされたよね。
だって口座から引き出すときに「50千円」って入力したら一万円札5枚に
なると思ってたら、千円札が50枚出てきちゃったんだもん!!(バカ)
で、その後は水流の高校からの友人であるビビさんと、水流のネット友達の
瀬夜さんとカラオケに行くことになりました。二人とも歌が上手くてビビりました。
ビビさんだけにビビりました。(黙れ) しばらく歌ってたら水流が親と姉から
「早く帰ってこい」とのお叱り電話を受けたので、水流が先に帰宅しました。
というわけで何故か初対面の3人でカラオケを続行して。((´∀`*))ヶラヶラ
カラオケの後は一緒に食事を食べに行ってきました。ちなみに大雨のせいで
何処のレストランフロアも混雑していて、結局雨でずぶ濡れになりながら
近くのラーメン屋さんに行ってきました。ちなみにラーメン屋まで1時間掛けました。
で、ビビさんと瀬夜さんのメアドを聞いて新宿駅で解散となりました。

今日は寝坊したので教習を休もうかと思ってたら、まだ間に合うことに
気がつきました。というわけで急いで準備をしてれっつらg(ry
今回は学科4番と5番を受けてきました。道路標識あんなに覚えられない。
手信号については気合で覚えたので大丈夫です。たぶん。(信憑性ゼロ)
今さっきK介がきたところでこれから遊ぼうと思います。明日も教習なので
12時30分くらいにはバイバイしなきゃいけないんだけど。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
とびらさんの嘘日記(惰性)にtremendous' weblogのリンクが貼られました。
これで晴れて相互リンク成立ってわけですね。さてとびらさんのブログの一言。

最初の頃は、「まさか……、貞操の危機かっ!?」とか思ってましたが


おい。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
免許への第一歩。
2008.08.27 Wednesday 21:13

 昨日は久々に東京電機大学へ行ってきました。というのも、大学生協ローンで
通学免許の取得の申し込みをするためです。当日中にできると思ってたら、
なんと連帯保証人(親)の捺印が必要とのことで、今日も行くことになりました。
ビックカメラには今日連絡しておいたので、復帰は金曜日からになりそうです。

今日は親の血圧の薬が切れたので、私が取りに行ってあげる予定でしたが、
私が眠剤のせいで13時まで眠っていたので、結局取りに行けませんでした。
取りあえず急いで町役場まで行って、自動車学校の入校と本試験で必要な
住民票の写しをもらってきて、それから再び東京電機大学へ行ってきました。
生協の店舗で受付を済ますと、ソニーファイナンスから電話連絡がきました。
何故か私の携帯電話に連絡が来たのですが。生協の店員さんは「生協の
店舗に連絡が来ますので。」
と言ってたくせに。取りあえず本人の確認が取れて、
次は連帯保証人である父と連絡を取ったみたいですが、ここも難なくクリア。
契約が成立したのでクーポンをもらってきました。明日は入校日なので早速
印西自動車学校に入校してこようと思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
ちなみに免許を取得したらHONDAのFITが欲しいなと思っています。

見れば分かると思いますが見事に隔日での更新となってるtremendous' weblog。
これからも隔日更新で行こうと思います。(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
ちなみにとびらさんと収録したPodcastがそのまま埋もれてしまう気がするのは
私だけでしょうか。とか何とか入力してたら手が痺れてきたのでここらへんで。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
初めてのPodcast。
2008.08.25 Monday 23:59

 結局バイト行かずにK介と遊んじゃったよね。そもそも職場まで
K介にストーキングされるのはゴメン(*´・ω・`)b デスゥ♪ ((´∀`*))ヶラヶラ
取りあえず自宅にK介を招いてイチャイチャしてました。(〃▽〃)ポッ
そしたら妹が部屋のドアをノックせずに入ってきて。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんていうか、修羅場ですよね。(*´・ω・) 詳しいことは割愛します。

その後夕方になってからK介と池袋まで行ってきました。ビックカメラを
避けるようにしてサンシャイン通りへ。とびらさんの誕生日プレゼントを
買ってK介にはある本をプレゼントしました。ある本が売っていた店で
UFOキャッチャーの景品の斡旋品なのか、トロの可愛いぬいぐるみが
420円で売っていたのでそれもとびらさんへのプレゼントに追加。
そんなこんなで気付いたら21時になっていました。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

K介と一緒に山手線に揺られて、私はとびらさんと合流するため
秋葉原駅でK介とバイバイしました。集合予定時刻より15分ほど、
遅れてとびらさん登場。髪を切ったのは知ってましたけど、やっぱり
入学式からずっとあの髪型だったから、ちょっとビックリしました。
といいつつ私もワックス塗ってあったんでニワトリみたいな髪形でした。
で、栃木県の某駅に行ける最終電車にギリギリ間に合いました。
一旦別の電車に乗り込んじゃって軽くピンチだったよね。(* _ω_)...アヒョ
ちなみにとびらさんへのプレゼントは、本棚が売ってなかったので
小さな三段式の引き出しと、どう見ても灰皿な小物入れです。

某駅に到着したのは23時43分。とびらさんの親が迎えに来てくれて。
初めて「汚い」ということで有名(?)なとびらさんの部屋に入りました。
まあ、何といいましょうか。ノーコメントで。(涙目) で、その後コンビニ行って
クリアアサヒ350ml(発泡酒5%)と氷結STRONG350ml(酎ハイ8%)
カルピスサワー350ml(サワー5%)とウメッシュ250ml(梅酒サワー4%)
買って再びとびらさんちへ。とびらさんが車運転してるのを
見てたら私も免許欲しくなっちゃいました。というわけで思い立ったが吉日。
早速明日にでも大学生協行って、教習所の申し込みしてこようかと。
分割払いもできるみたいなので、バイトを続けていれば何とかなります。

何故か知らないけど(きっとやることが無かったのでしょう)とびらさんの
日記に付随しているPodcast(URLは許可を得次第公開します)の
収録に参加することになりました。第22回分に私tremendousが
「とれめん」として登場(する予定)です。初めてのPodcastだったので、
正直緊張して話が上手くできませんでした。その前にビール飲んでたので、
時間の経過と共に饒舌になっているのがよく分かるPodcastになりました。
初めてのPodcastでしたけど、とても面白かったです。機会があったら
また参加させてください(*´・ω-)b ネッ! で、Podcastの収録が終わった後に
カルピスサワーを一気飲みしました。その前に氷結STRONGも一気飲みしてて、
見事にトイレで嘔吐しました。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ ←顔文字が微妙にリアル
その後は泥酔状態と言った感じで、とびらさんのベッドで死んでました。

気付いたら朝になってて、とびらさんはずっと椅子で眠ってたらしいです。
しばらくしたらとびらさんが部屋から居なくなってたので、探してたら妹さん
の部屋(?)で眠っていました。起こしてあげようか迷ったけど、とびらさんの
ことだから竜巻旋風脚(!)でも食らいそうだったので止めときました。
私はとびらさんの部屋で3時間ほどボーっとしてました。それでもとびらさんは
戻ってこなかったので、またとびらさんのベッドで横になってたら眠って
しまいました。
そしたら今度はまたとびらさんが行方不明になりました。
しばらくしたら部屋に戻ってきたけど、本当何処行ってたんだろう(´ェ`*)ネー
結局Podcastの収録したくらいで、ほとんど遊べなかったのが残念です。
9月にまた遊ぼうかと思ったんですけど、とびらさんは勉強したいらしい。
さっきとびらさんのサイトのURLの公開許可を得たので公開しておきます。
リンク集にある「嘘日記(惰性)」がとびらさんのサイトです。「嘘日記(惰性)」の
リンク集からPodcastにアクセスできるので探してみてください(*´・ω-)b ネッ!

結局13時30分過ぎにとびらさんとバイバイして2時間掛けて帰りました。
ちなみにとびらさんにもらったIP PHONEですが使えませんでした。
明日はバイト行こうか迷ってますが、18日から給料が50円アップして
時給1,100円になったんですよね。主任にも謝らなきゃいけないし、
行かなきゃいけないのかな。取りあえず眠剤が効いてきたら眠ります。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あの日の「K介さん」。
2008.08.23 Saturday 23:59



今日は土浦メンタルクリニックに行くことになったのでバイト休みました。
今回はI藤主任の電話番号を知ってしまったtremendousです。
主任の電話番号なんて知るだけ損ですよ。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
取りあえずI藤主任にも無断欠勤のことについて謝罪をしました。
またしてもこっぴどく怒られてしまいました。(。´Д⊂) ウワァァァン!

結局家を出たのは13時でした。クリニックは思ったより混雑していて、
私は14番目でした。3時間ほどしてようやく呼ばれたので診察開始。
何故か一番最初にカルテも見ずに「今は煙草どれくらい吸ってる?」
訊かれました。そんなに私が煙草臭かったのかな。(-ω- ?)
取りあえず「控えるように」と言われました。そんなこと言われても。
感情の起伏が軽減したのはよかったのですが、今度は負の感情
ばかりがこみ上げてくると話したら、昔処方されていたセディール
再び処方されることになりました。今回は10mg(*´・ω・`)b デスゥ♪
「統合失調症患者とは付き合わないほうがいい」とK月先生は
何度も言います。確かに発症した時は恐ろしいですけど(´ェ`*)ネー

その後妹を某フードマーケットに送ってから、親とJR常磐線佐貫駅の
近くにあるヤマダ電機の中の卓球施設で卓球をしました。そしたら、
隣接するボウリング場に卓球部の先輩がいてビックリ。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
煙草も目の前で吸っちゃいましたけど、普通に挨拶してきました。
「たまには(高校に)顔出せよ!!」と笑顔で言われて、ちょっとだけ
卓球部最後までやればよかったと思いました。(tremendousは
3年生の初めに卓球部を退部しました)
今日はそんなところですかね。

携帯電話から写メ(庭の百合の花です)を抽出してるときに昔の
K介の写メを見つけました。K介の笑顔が大好きだったけれど、
K介の病気は私にとってあまりに苦痛でした。何だか最近の
K介の言動は、3月27日のあの事件を想起させて正直怯えてます。
私に適応障害が無ければ、K介に統合失調症が無ければ、
ずっと一緒にいられたのかな。K介を「K介さん」と言っていたあの頃。
K介の笑顔はとても素敵で、私は動揺を隠し切れませんでした。
あの日の笑顔がもう一度見たいよ。でもそれはきっと叶わない。
私だってK介に殺されかけなければ、こんな感情には至らなかった。
私は知っているんだ。K介が私に犯した過ちは、私がK部に犯した
過ちと同じで、もう二度と取り返しのつかないことだと言うこと。

明日はバイトに行ってくる予定です。その後、とびらさんと合流して
とびらさんちに泊まってくる予定です。とびらさんは秋葉原UDXで
「第弐回 天下一カウボーイ大会」に出席してくるらしいです。いいな。
とびらさんが17日に誕生日を迎えたので、東急ハンズらへんで
プレゼントでも買って行こうかなと思ってます。折りたたみ式本棚とか。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
散々な一日。
2008.08.21 Thursday 23:59

はい。見事に昨日の日記飛んでますね。( ゚∀゚);’,*;’,.;*ヴィダルサスーンッッッ!!!!!
昨日は一日中ニートしてました。ネトゲやって寝て、煙草吸って寝て、オナ(自主規制)
というわけで、今日はスタッフサービスの登録会があるので早起きしなきゃ。

と思ってたら普通に寝坊しました。仕方無く13時の回を諦めて、17時の回に
電話で変更してもらいました。そしたら出発間際に「午後のロードショー」で映画
「パパラッチ」がやっていて、そっちに夢中になってしまいました。案の定バスを
逃しました。取りあえず「パパラッチ」はパソコンで録画して急いで出発しました。

そしたら存外早く(16時30分)に着いちゃって。スタッフサービスの人は早めに
登録会を始めてくれました。まずは昨日登録した情報の確認をしてから、
スタッフサービスとの契約に関する約款を読んで捺印。その後スキルチェック
ありました。テンキーの入力の速さ日本語のタイピングの速さWordとExcel
実技試験。テンキー試験はまずまずだったんですけど、日本語のタイピングで
タイプミスを連発して結局タイプ数333回のタイプミス33回、正確率は91%でした。
テンキーは確か95%だった気がします。ていうか、あのキーボード使いづらい。
Wordは段落に外枠の配置が上手くできなくて、無理やりテキストボックスで
外枠を作ったら、次の問題文に「27行目に「申込書」と記述してください」
記述されていて、確認してみたらさっき作ったテキストボックスのせいで、
27行目が埋まっていました。お陰で時間切れになっちゃいましたとさ。
Excelは最後の問題以外は、ほぼパーフェクトだったと思います。と言っても
案件紹介に影響される試験では無いので、何のための試験だったのだろう。

その後スタッフサービスのあるビルを出たら、大雨と雷で帰れなくなりました。
と思ったらK介から預かってた折り畳み傘があってラッキー。それでもジーパンは
ビショ濡れになってしまいました。その後とびらさん(大学の友人)と遊ぶ約束を
していたので、栃木県の某所へ向かい出発。そしたら電車の中で急に
ドタキャンされてしまい、満員電車に揺られながらトボトボと帰宅しました。
ドタキャンのせいなのか満員電車のせいなのか精神的に疲れ果てて、
気分転換に取手駅前のカラオケ屋で久々の一人カラオケをしてきました。

1. ひまわり/福原美穂 89点
2. 遥花〜はるか〜/melody. 88点
3. realize/melody. 85点
4. 未成年/柴田淳 93点
5. MAGICAL WORLD/鬼束ちひろ 89点
6. 深い森/Do As Infinity 91点
7. さよなら大好きな人/花*花 93点
8. SEASONS/浜崎あゆみ 93点
9. 焼け野が原/Cocco 92点

他にも色々言いたいことはあるんですけど、それは別のサイトのほうで
愚痴らせてもらおうと思います。と言ってもまだ未公開のサイトですけど。
明日は美容院で髪を切ってこようと思います。ビックカメラには今日
ようやく電話連絡をして謝罪しときました。N嶋主任にこっぴどく
怒られました
けど、そこは自業自得なので諦めたいと思います。
いつも欠勤の電話入れるたびに不機嫌な物言いをする人事のK林さんは、
今日は何故か普通でした。無断欠勤6日間もしてるのに(´・з-)(-ε・`)ネー

春の風に 歌う花びら
永遠など ここからまだ見えなくても
続く それぞれの未来を
たどりながら 輝きながら

抱きしめたい あなたをぎゅっと
暖めたい あなたが凍えないように
強く望むなら優しく
心 つなぎ その夢が届きますように
その夢が届きますように…


それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブルースクリーン。
2008.08.19 Tuesday 23:59

 今日は7時にアラームをセットしたのに気づいたら10時で。
結局5回目の無断欠勤をしたtremendous(*`・ω・)ゞデシ

本日何をしてたかと申しますと、まず14時ぐらいに起きて
Yahoo!メッセンジャーでチャットをしました。ちなみにメッセのIDは、
tremendous19890724です。登録しといて(*´・ω-)b ネッ!
チャット中に外で雷が鳴り始めて、軽く3回ほど停電しました。

そしたらチャットに誰もいなくなっちゃったのでゴロゴロしてました。
気づいたら15時から18時まで眠っていました。(´Д`).∴カハッ
その後久々に(3ヶ月ぶり)ハンゲームのスペシャルフォースをやりました。
どうやらウイルスバスター2008が起動してるとサーバに入れないようです。
スペフォをやった後にYahoo!メッセンジャーを立ち上げたらなんと
ブルースクリーンになってしまいました。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

気づいたら21時で夕飯は五目飯でした。親に「ビール飲むか?」
言われたので冷蔵庫を漁ったらなんと在庫切れ。仕方なく
電子レンジの上にあったビールを飲んだのですが、ぬるくて不味い。
その後「さつま白波」(焼酎)を飲んで軽く(?)酔っ払いました。
で、再びスペフォやってメッセ立ち上げたらまたブルースクリーン。(笑)
落雷のせいで何かのデバイスイカれちゃったのかな。(*´-ω・)ン?

K介と電話したのはいいんだけど、「俺って偉い?」とか不可解な
言動を繰り返すK介。恐らく統合失調症の症状だとは思いますが、
話を聞いてたら私が疲れてしまったので、私から電話を切りました。
「お前(tremendous)は俺を都合よく利用してるんだろ?」とか言われて、
正直(#`-_ゝ-)ピキってなりましたけど、そこは理性で抑えました。
それに私にもそういう猜疑心みたいなものはありますし。(*´・ω・)´-ω-)
疑って、疑われて。こんな関係じゃ別れるのも時間の問題です。

現在0時37分。明日はバイト行かないと。それに明日給料日だし。
私の計算だと3万円くらいしか入ってないと思われ(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
と思いながら「みずほダイレクト」で確認してみたら37,445円でした。
そして何故か知らないけど15円の利息が振り込まれていました。
利息が入るのは初めてなので地味に嬉しい(*´・ω・`)b デスゥ♪
というわけで明日はひたすらビックカメラの皆さんに頭を下げます。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです。
2008.08.18 Monday 17:57

 2008年4月1日を最後に更新を休止していた「tremendous' weblog」
諸事情(?)により復活することになりました。それに「angel gate」(カップルサイト)より
未だに「tremendous' weblog」のほうがアクセス多いってどういうことよ。
というわけで近況でも報告するとしましょうか。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

現在も何とか東京電機大学で大学生をやっているtremendousです。
気分のアップダウンは未だに残っているものの、高校生の時の私と比べれば
かなり症状は良くなったほうだと思います。といいつつリストカットはするわ、
先日は100錠のオーバードーズはするわで、治ってるのやら治ってないのやら。
大学ではすでに4人にカミングアウトしていて、それでも仲良くしてくれています。
仲良くなってから嫌われる苦しみは高校の時に散々味わってきたので、
今回は知り合って早々のカミングアウトに踏み出しました。作戦成功でしょうか。
この前は大学の友人である水流さんたちと一緒に富士登山に挑みました。

8月16日でK介と付き合い始めて8ヶ月を迎えましたが、何だかK介との
付き合いに疲労感を感じつつある今日この頃です。というのもK介が
昔と比べて強迫的(脅迫的?)な姿勢を取り始めたからです。きっと
私の行動の何かがいけないのだと思いますが、K介は統合失調症
患っていて、時折その症状で私に猜疑心を抱いてきたりするK介に、
私は別れの気配を感じています。きっとこれを見たらK介はまた
何か言ってくるとは思いますが、これが私の本音ですから仕方ありません。

バイトはビックカメラ池袋本店で採用が決まって、今日で3ヶ月になります。
「実習生」の腕章が外れるのは今日の予定だったのですが、ここ4日連続で
無断欠勤しているので、正直腕章が外れる前にクビになってしまいそうです。
職場の皆さんには内緒にするつもりだったんですけど、結局3人にカミングアウト
してしまいました。知り合ったその日にカミングアウトしましたが、今でも普通に
話をしたりしています。先日は職場の皆さんとカラオケにも行きましたし。

ちなみにブログのテンプレートを変えてみたのですが、過去の記事の写真が
見事にはみ出ています。今後写真を投稿する時はもう少し縮小加工して
投稿しようと思います。それにしても懐かしい記事ばかりですね。このブログ。
K部に嫌われた直後に始めたブログですから、色んなことが綴られています。
元彼のK希のこととか、高校の球技祭のこととか、初雪が降ったこととか。
とよさと病院での入院レポも懐かしいですね。WILLCOMの携帯電話を使って、
小さいQWERTY配列のキーボードとスタイラスペンで院内からブログを綴っていました。

当分の間はこのブログを使って日々の記録を綴っていこうと思います。
ちなみにmixiでも日記やってますので、よかったら見てやってください。
このブログのプロフィールから検索すれば見つかると思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
取りあえず今から過去の記事をゆっくりと読み直してみたいと思います。

それでは。

| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仲直り。
2008.03.28 Friday 23:59


昨日の件から一日が経ちました。目覚めたのは12時過ぎ。
K介とはすっかり仲直りしました。逆にラブラブになりました。
今日はK介とまた区役所に行って住民票の抄本をもらいに
行きました。そしたら住民票の抄本は本籍地(群馬県)じゃないと
もらえないんだって。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ というわけで
区役所の後に若宮公園で花見をしてきました。*:.。☆..。.(´∀`人)
気付いたら桜は満開で何だか切ない気分になりました。
そんでもって夜になって焼き鳥屋さんで焼き鳥を食べて
K介を自宅に招くことになりました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
その前に上野恩賜公園で再び花見をしてから帰りました。
屋台がやっていたのでK介にフランクフルトを奢ってもらいました。
自宅でもラブラブしちゃいたいと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆

それでは。
| tremendous | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/11 pages next→
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Access Analyzer
Links
嘘日記(慣性)
とびら(zrail)さんの嘘日記です。
Podcastの収録に参加させていただきました。
ちなみに大学の友人でもあります。


流石ブログ PLUS!
頻繁にブログに登場してくる水流のブログです。
同じく大学の友人です。とても気さくな人です。
Podcastの収録もしてるみたいですが所在は不明。


†Blue clover†
高校の時の部活動の後輩であるninaさんのホムペ。
現在は「不撓不屈」というブログも運営してます。
ninaさんが綴る詩はどれも素敵な詩ばかりです。
RSS ATOM
RSS1.0
ATOM0.3
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM